Comment

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんばんは
流れる雲というより上から覆いかぶさるような
”心新たに”と戒められてるような。
明日 横浜 11日に六義園に行ってきます。

  • otome
  • URL

ドラマチックな空ですね~
この空の下でどんな旅のドラマが生まれたか写真が楽しみです。

  • レイ
  • URL

ふうこたん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

一年の締めくくりのご旅行ですね^^
名残の紅葉、冬の支度、イルミネーション
etc.
お土産を楽しみにしています。
今日は富士山が見えそうですね(*^^)v

  • レイ
  • URL

otomeさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。
前回の宮古島の記事を振り返ってみると同じところを周ってました(^^ゞ
人の記憶って曖昧なものですね。
今回は「宮古島守君」メインで写しました^^

  • こうた
  • URL
連絡先

こうた

連絡先


レイさん、こんばんは~

いきなりインパクトのある夕焼け雲の写真に釘付けになりましたよ。素晴らしい!




先月お会いした日に、電話番号等お互いに交換しておけば良かったと思っていました。因みに、僕の定休日は金曜日のみ。プラス祝祭日です。仕事中はスマホは禁止なので、対応が遅れるかもしれませんが、どうぞお気軽にアクセスして下さいね。

今日は寒いですねぇ。レイさんも風邪をひかぬようお気をつけ下さい!

こうた

  • レイ
  • URL

こうたさん、今晩は。
ご連絡先をありがとうございます^^
保存して個人情報の部分は非公開とさせて戴きました<m(__)m>
近々私の方からも連絡させて戴きます。

こうたさんに教えて戴いた撮影スポットはサークルでシェアしました。
早速出かけたメンバーもいるようで夕方まで粘ってみると先ほど連絡がありました。
朝景や夕景が好きなメンバー揃いなので本当にありがたいです^^

今日は冷え込みましたね。
年末に向けお忙しいと思いますので、風邪など引かないようお気を付け下さい。

  • takanori
  • URL
迫力ありますね

こんばんは
凄い! タイトルがまた凄い!
迫力ある画像ですね。構図参考になりました。
納得の一枚です。
宮古島でしたか・・・一度も沖縄に行ったことがありません。
夢だけは見ているのですが?

もう今日は大変な一日
札幌、一気に59センチも雪が降りました。
三回の雪かきで身体が「ヘトヘト」状態。
雪かきで汗ビッショリ下着から全て3回着替えしました。
明日も雪予報が出ています。
これも記録的らしいです。
交通網もズタズタの様です。
明日も覚悟します。
あ~疲れた・・・

  • レイ
  • URL

takanoriさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

札幌は荒天になっているようですね。
欠航も出て千歳で夜を明かした人も沢山とか・・・
日常生活でご不自由はありませんか?
お見舞い申し上げます<m(__)m>

今回、沖縄のラジオを聴いていたら雪まつりに合わせたツアー募集をしていました。
阿寒や美瑛も廻って1週間の旅だそうです^^
その時、北海道出身だと言うアナウンサーさんが「沖縄の人にとっては珍しい雪も北海道の人にとっては邪魔物でしょう。」と言ってました。
実感がこもってますね~(^^ゞ
それでも北海道の食と観光は素晴らしいです\(^o^)/

  • ぼてりん
  • URL

一期一会の空。燃えてますねー。
雲のでこぼこが波のように押し寄せて落ち着け落ち着け!

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん、今晩は。
コメントをありがとうございます。
まさにそれ!雲も私も落ち着け!落ち着け!状態でした。
雲の形がどうなっているか知りたくて途中で望遠に変えましたもん(^^ゞ

  • hurari
  • URL
赤!!

雲の主張、タイトルにもノックアウトです。空が迫って覆いかぶさってこないかと、思わず、手をかざしてしまいました。見てるうちにこれからどう変わったのかなぁ、どんどん流れる雲なのか、連想空想が沸き起こります

  • レイ
  • URL

hurariさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

私もここまでの赤はあまり見たことがありません。
写真に色をつけているんじゃないかと思われそうですが、まんまの色です(^^ゞ
この一枚が赤のピークでだんだん黒くなっていきました。
もっと広角で撮れば良かったかな~

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんにちは
10日の車窓からは綺麗な富士山が見れました。
お薦めの「三溪園」は最高でした。来年は一番いい時期狙います。
11日は「六義園」、ここも見ごたえありました。
レイたんの関東オススメはハズレなしですねv-32

  • レイ
  • URL

ふうこたん、お帰りなさい!!
富士山、三溪園、六義園とどれもお気に召したようで良かったです^^
一番のお手柄はお天気ですね。
1週間早いと良かったかもしれません。
アルバムが楽しみです\(^o^)/

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんちは
今日はすごく寒いです、

アルバムできました~^^v

  • レイ
  • URL

ふうこたん、おはようございます。
ハーイ、拝見させて戴きますね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ワオ!カクレ様 嬉しい~~~~~~~~~\(^o^)/
コメントをありがとうございます。
リアルでもネットでも会える時に会っておく。
最近そう思うようになりました。
年に数回のカクレ様との邂逅。私にとってはとても大切なものです。
今年は大変な思いをされたんですね。
お見舞い申し上げます<m(__)m>
その後のご回復が順調でありますように。

そうなんですよ~もう準県民のつもりです^^
守君はほぼ全員撮影させて貰いました。
誰に見せることもないMyコレクションです(*^^)v
沖縄のあれこれをお話しできるのは嬉しいですね~^^
ローカルこそ宝!

カクレ様のいらっしゃる沖縄。より特別な場所になります。
来年もまたお会いできることを信じています。
良いお年をお迎えくださいね^^
友情と感謝をこめて

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する