Comment

  • コビトカバ
  • URL
今年もありがとうございました。

一年、ホント早すぎて怖くなってますが。
無事に過ごせて何よりでした。
猫ちゃんどうされましたか?私のおバカ携帯、こちらのコメント見れなくて・・・
今スマホにするかしまいか、悩み中でございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を・・・。

  • フウ
  • URL
美しすぎます!

なんて綺麗な夕景でしょう!グラデーションも素晴らしいですね。
やっぱり自然は美しい~
ここ数日イルミ撮りしていて、少し食べ過ぎ気味やったので
何だかホッとしました。
そう言いながらまたきっと人工光に誘われてしまう私がいます^^;

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはようございます。
コメントをご覧になれませんか?
この返信を読んで戴けると良いんですが・・・

猫(仮名ルー)は何度か逃亡しましたが、家猫修行中です。
家に入れて二か月、いまだに「出せ出せ」とうるさいし、隙あらば・・・と言った感じ(笑)
でも、性格は凄く良い猫さんです。
このまま落ち着いてくれると良いなと思っています。

こちらこそありがとうございました。
私の方もコビトカバさんのブログは時々拝見して安心したり、共感したりしています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^

  • レイ
  • URL

フウさん、こちらにもコメントをありがとうございます。
ここはこうたさんに教えて戴いた夕陽スポットなんです。
家から3時間ほどかかりますが、運良く夕陽を見ることが出来ました。
現地についてもお天気次第ですからね~(^^ゞ

昨日、送って戴いた白い木のイルミは私の中で今年のイルミベスト1です!!!
個人の方にもプリーズ(#^.^#)

  • hurari
  • URL
今日の終わり

明日又ねっと沈む夕日が最高の舞台を作ってるんですね。空と雲と海、そして主陽の描く様、夕陽を見ると感慨深くなるんだけど・・・何も残らず、感動だけで生きる力をもらえます

  • レイ
  • URL

hurariさん、こちらにもコメントをありがとうございます。
この日は最高のコンディションでした。
地元の人に言わせるともっと良い日があるそうですが(笑)
朝陽に今日の健康を願い、夕陽に明日の安寧を祈る。
昔から人の思いは変わりませんね。
今年もあと10日。
穏やかに暮れ、賑やかに明けますように。

  • ぼてりん
  • URL

男女のような岩。ちゅーする唇が伸びてるように見えました。
息を吐くと明かりが消えちゃいますね。
ロケーションもいいから人もいるんでは?
夕日最終便だから夕日は撮り納めで
本当の撮り納めはこれからでしょうか。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

地元のカメラマンさんが数人おられて前日は富士山がクリアに見えたと仰ってました。
真ん中の岩が夫婦岩の子どもにも見えますよね^^
ハイ!撮り納めは成田山になるかな~と思っています。

  • otome
  • URL

夫婦岩?のように見えますね~
夕日も朝陽もタイミングが難しそうですね。
CMさんのスポットがあるらしくこちらでもダイヤモンド筑波の見える日は
凄かったようです。
レイさんもダイヤモンド筑波を是非撮って下さ。

  • レイ
  • URL

otomeさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

朝陽も夕陽もお天気次第なのでその場に着いて待つ間もドキドキしています。
次の目標は稲敷の出島、浮島周辺の朝陽です。
年が明けたら行けるかな~と思っています^^

ダイヤモンド筑波もいつか撮ってみたいです!

  • takanori
  • URL
じっと見惚れて・・・

こんばんは
夕日・・・見惚れて しばらく 見つめていました
今年一年 DBでは多くの刺激と学びをありがとうございます。
後半はブログへ参加させて頂きリアルタイムで素敵な画像に触れることが出来ました。
来年も宜しくお願いします。

連日の大雪も一段落
12月としては50年ぶりの大雪
身体は雪かきで筋肉痛です。
ホワイトクリスマスが
「ホワイトで苦しみます」になりました。
今日は天気の良い一日(久しぶり)
我がファミリーのクリスマスは
みんなの都合で昨夜に終えました。
明日はホテルでディナー&オールディーズ
美味と生バンドで踊るぞ!

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
こちらこそDBでの美しいお写真、HPの動画の新鮮な感動、ブログでのユーモアと沢山の驚きと癒しをありがとうございました^^
拙い写真をお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。

北海道は大変な雪になっているようですね。
こちらにいるとホワイトクリスマスで羨ましいと呑気に考えてしましますが、雪掻きは大変ですね。
今夜はパーティーナイトなんですね^^
思いっきりハジケてくださいね。

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんちは
あらま~ 我が家のような
ちっちゃいのとおっきいの
うん ひとつ違う 神々しさが^^
レイたん 今年はありがとう。

  • レイ
  • URL

ふうこたん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

ウフフ、今年も仲良しご夫妻でしたね(*^_^*)
こちらこそお会いできて良かったです。
来年も宜しくお願い致します。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する