Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

2017年に着陸

  • CATEGORY季節
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 02/ 12:50
  • COMMENT16
夜明け前

空港


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

16 Comments

とりだおれ太郎  

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

この写真を見ていると、
あの懐かしい「ジェットストリーム」
ミスターロンリーの音楽と
城達也のナレーションが聞こえてきます。

それでは、またお会いできることを楽しみに。

2017/01/02 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

レイ  

あけましておめでとうございます。

太郎さん、旧年中はご夫妻ともにお会いすることが出来て10年来の願いが叶いました。
本年も宜しくお願い致します。

もう少しスッキリと晴れてくれたらと思いましたが、曇りのち晴れもまた良し^^
機内ではアンコーさんのオールナイトニッポンが聞けます。
昭和を語らせたらふうこたんですよね~^^
懐かしい風景のパノラマが楽しみです。

2017/01/03 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

takanori  

謹賀新年

昨年は温かいご交流ありがとうございました。
穏やかな元日を二人で過ごし
昨日は孫たちと初滑りを楽しみ夜はみんなで新年会

今年の抱負は
「旅」「読書」「スポーツ&レジャー」そして「写真」と
欲張りなこと願っています。
それも健康な身体があってのこと・・・
健康に留意して一年を過ごしたいと思っています。
本年も昨年同様宜しくご交流のほどお願いします。
追記
今年も尊敬する「レイさん」のブログと素敵なアルバムから学びを受けたいと思ってます。

2017/01/03 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

ナイスランディング。
私も無事に着地して走りだしました。
いい色ですね。

2017/01/03 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

hurari  

明けましておめでとうございます

酉年に無事着陸ですね。ここから1年のドラマの幕開けです。希望の光に笑みが浮かびました。今年も素晴らしい光を見せてくださるのを楽しみしますね。宜しくお願いします

2017/01/03 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

レイ  

takanoriさん あけましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。本年も宜しくお願い足します。

充実したお正月を過ごされたんですね~^^
takanoriさんのご家族は仲良しさんだから羨ましいです(*^_^*)
我が家も子どもたちが帰省して久しぶりの母親業でアタフタしました。

冬の北海道は本州からは想像もつかない別世界。
素晴らしいお写真を楽しみにしています。

2017/01/04 (Wed) 05:32 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は素晴らしいお写真をありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

初日の出、見事でしたね~^^

2017/01/04 (Wed) 05:35 | EDIT | REPLY |   

レイ  

hurariさん 明けましておめでとうございます。
旧年中は素敵なコメントをありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

元日は素晴らしいお天気でしたね。
私は2日に行ったのでまたちょっと変わった雰囲気の夜明けでした。
雲が良かったので面白かったです^^

2017/01/04 (Wed) 05:37 | EDIT | REPLY |   

こころ  

おめでとうございます

慌ただしい年末年始で
三が日を過ぎてのご挨拶になってしまいました<(_ _)>

旧年中はご愛顧をありかとうございました。
本年も宜しくお願いします。

最近少しレイさんのお写真が変わったように感じます。
今回それをハッキリ認識しました。

私の好きな言葉に「変わる為に変わらない、
変わらない為に変わる」というのがあります。

そこに留まっているか、次に踏み出すのか、
留まる為に踏みだし、踏み出すために留まるということを
人生で教わりました。

ありがとうございます。

2017/01/04 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

otome  

あけましておめでとうございます
素晴らしい写真からのスタートですね~
今年もよろしくお願いします

2017/01/04 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

散居子  

あけましておめでとうございます。

レイさん 明けましておめでとうございます。

正月早々とても素晴らしい写真を見せていただきました。
私には、素晴らしい写真という以前の問題から想像できない写真なのです。すなわちこのシャッターチャンスは偶然なのか、事前にある程度予測していたのかが先ず想像できない。
偶然なら素早くこのシャッターチャンスをどのようにして生かすのだろうか、また事前に予測していたのなら少し想像できますが、環境条件までは予測できないからどうするのだろうか、といったことです。

兎に角レイさんの写真には気持ちがこもった写真のように思われるのです。今年も素晴らしい写真を見せてください。

2017/01/04 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

フウ  

夢を乗せて

レイさん 明けましておめでとうございます!
初投稿からノックアウトです~~~^^;
飛行機、夢を運んでくれますね。
レイさんの今年の夢も大きく空にはばたくように広がるでしょう!
今年はぜひ光跡にトライしたいです^^;
相変わらずではございますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

2017/01/05 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

レイ  

こころさん 明けましておめでとうございます。
旧年中は楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです^^


私も自分の写真に対する姿勢が変わったと思っています。
長く写真を見て下さっているこころさんのご指摘にドキリ(^^ゞ
鋭いですね~^^
変わるためには不変の「核」のようなものがないとズブズブになってしまうのでそこを作るのが難しいです。
今年も精進しますので宜しくお願い致します。

2017/01/05 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は温かなコメントをありがとうございました。


otomeさんブログから撮影情報をゲットすることも多いので今年も宜しくお願い致します。

2017/01/05 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

レイ  

散居子さん 明けましておめでとうございます。
旧年中はDBやブログに心のこもったコメントをありがとうございました。
散居子さんのコメントを拝読して
「ああ、こんなに誠実にご覧戴けるなら自分も真剣に写真と向き合わねば」と思いました。

行く前はあれこれイメージして高揚し、現場に着くと不安で胸がいっぱいになります(^^ゞ
日の出、日の入りはお天気次第。
どんなドラマが繰り広げられるか、不発で終わるか運もあるかと思います。
納得の一枚が撮れることは殆どありませんが、その場の雰囲気をお伝えできればと思っています^^
本年も散居子さんのお目に留まるような写真を撮りたいと思いますので宜しくお願い致します。

2017/01/05 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

レイ  

フウさん、開けましておめでとうございます。
旧年中は温かなお付き合いをありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

初撮りは印旛沼か空港か迷ったのですが、より地元らしくと空港を選択しました。
今年も地元発信を心がけます。
写欲を持てるようになったのもフウさんの影響が大きかったです^^
ご主人様にも宜しくお伝え下さいね^^

2017/01/05 (Thu) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment