Comment

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんちは&あけちゃいました~
むむ? 新境地。
今年も何を見せていただけるか楽しみです。
先日 NHKの番組で成田山観てました。
”へー知らなんだ。行きたいね” 夫婦の会話。

  • takanori
  • URL
なんで・・・  凄い!

こんばんは
凄い! この発想どこから?
この感性はどこから?
北海道弁では「なまら最高! わやだべさ」「ぶったまげた」
強烈なインパクトでした。今年も学びのブログだわ!

娘が二泊三日で福岡へ
孫を預かり三日間
5日はプールへ  6日は映画 7日はスキー
子供は元気 爺は歳を感じる
やっと終わりました~

新年早々のご案内です。
12月にお持ち下さった画像を「投稿フォト12月」として
スライドショーにしました。
また my albumに「ある愛の詩」を公開しました。
お暇なときにでも・・・

  • レイ
  • URL

ふうこたん、おはようございます。
コメントしにくい画像にコメントをありがとうございます(笑)
早朝、公園に行ったらブランコの上に置かれたペットボトルが凍っていたので嬉しくなってパチリ。
私的には大好物です。

成田山にいらっしゃるなら紅葉シーズンが一番です!
是非お越し下さい\(^o^)/
参考になるかわかりませんが、昨秋のDBです。

http://www.digibook.net/d/1994e79391cc96d4a2ffa464559ae9a2/

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
こういうのを撮るからわかりにくいと言われちゃうのでしょうね(^^ゞ
自分では好きなジャンルです。

お孫さんと過ごす時間は楽しいでしょうね~^^
アクティブなtakanoriさんはお祖父さまと言うより何でも知っている先輩と思われているのでは(*^_^*)

アルバム、スライドショー、どちらも楽しみです^^
お報せをありがとうございます。

  • とりだおれ太郎
  • URL
CMのワンシーン

「いいちこ」のポスターみたいで、こういうの好きです。

もしくは、テレビコマーシャル。
公園でじゃれ合うカップル
一本のボトルのコカ・コーラを交互に飲み、
空になると彼氏は水を入れて
そっと、ブランコに置く。
ふたりはそれを見つめ去っていく。
翌朝、公園を散歩する老人が、
朝日を受けてブランコの上でキラキラ光るボトルを見つけ、
笑顔でスマホを取り出し一枚パチリ。
そして、ボトルを取り上げ、
笑顔のまま近くの分別収集のゴミ箱の
ペットボトル用のなかへ。
「恋人にも環境にも優しく by日本コカコーラ株式会社」

妄想が膨らんで長々と失礼いたしました。

「ブラタモリ」で成田山見ましたよ。
参考にDB見せて頂きました。
う~ん、行きたい。
紅葉時期は、横浜の三渓園に、東京の庭園巡りに、
成田山と。
今年の秋は忙しいぞ~~~。

  • otome
  • URL

CMのワンシーンという↑のコメントに納得!
素晴らしい妄想(<(_ _)>)ですね!

  • レイ
  • URL

太郎さん、おはようございます。
素晴らしい想像・・・もはや創造ですね^^
太郎さんのような見方をして下さる方がいらっしゃると写した甲斐があります。
ふうこたんもそうですが、自分の心の動きを共有して戴いた時の喜び、仲間を見つけた時の驚き。
本当に嬉しいものですね^^
自分の範疇を越えて写真が動き出した気がします。
素晴らしいコメントをありがとうございます。

是非、秋には関東にいらして下さい。
夜の東京の煌めきも写してみたいですね~^^
ご夫妻のお出でをお待ちしています。

  • レイ
  • URL

otomeさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

太郎さんの想像力のおかげで写真がグレードアップしたような気がします。
これも楽観的希望かもしれませんが(^^ゞ

  • hurari
  • URL
光に会えました

置いてけぼりで暗くて寒くて寂しい夜だった。白々と明けたその一瞬の輝きが全てを忘れさせてくれました。眩いばかりの輝きがいただけたから、幸せにしたれました。素晴らしい幕開けです、今年もありがとうを沢山いただけまそな予感v-290

  • レイ
  • URL

hurariさん、おはようございます。
冬の光は背筋を伸ばしてくれますね^^
今日一日をしっかり過ごそう、そんな気になりました。
寒いのは嫌ですが、寒さがなければ春を待つ気持ちもこんなに強くはならないと思います。

素敵なコメントをありがとうございます。

  • フウ
  • URL
読む写真

レイさん~ やられましたよ!!!
凄いなぁ~
見る人次第で広がる世界
こんあお洒落な政府広報だったら
皆食い入るように見てくれるのにね(*^^)v
ドラマのラスシーンみたい
光と影 いつもながら巧いです!
ノックアウトだわ^^;

今夜はこの物語の続きを夢で見ようかな(^^)

  • レイ
  • URL

フウさん、おはようございます。
「読む写真」とは・・・こちらこそフウさんの表現にノックアウトです(*^_^*)
好みの別れる写真かな~と思いましたが、皆様それぞれに解釈して下さって私は果報者です。
フウさんの持つ想像力の豊かさに感嘆。
どんな広報写真に使って貰えるのか興味がありますね^^
次もまたシーンを見つけようと思います。
やる気になるコメントをありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する