fc2ブログ

崇める赤

ビューティフル
Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
Genre: 写真

Comment

  • hurari
  • URL
凄い

天井が燃える、目を見張るばかりに、光の切っ先はどこにあるのだろう。このエネルギーはどこにあるのだろう。燃える下で小さな者たちの営みは変わりなのだ。この赤に気づいた者以外は

  • レイ
  • URL

hurariさん、おはようございます。
驚くような朝焼けでした。
>光の切っ先 
hurariさんらしい素晴らしい表現ですね^^
太陽の力は本当にすごいと思わせる色です。

  • otome
  • URL

見事な朱色ですね!題名に納得です。
タイミング良く撮らないとあっというまにピンクに変わっていきますよね。
最近、すっかり色あせてから起きるので見たことが無いです。

  • レイ
  • URL

otomeさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。
空の色は一瞬ですね!
レンズを変えたいと思うけれど暇がありません。
先日は稲敷の野鳥公園周辺の日の出を見てきました^^
鳥さんのV字飛行も見ることが出来て感激でした。

  • takanori
  • URL
素晴らしい朝焼け

こんばんは
ハッと息を飲むような 真っ赤な朝焼け
この時間帯にカメラを向けるって素晴らしい!
早起きへのプレゼントでしょうか。
その光景を見事に描写! Very beautiful
さすがです。

札幌は12月に記録的な大雪、いったいどうなるかと
思っていましたが1月に入り 穏やかな日々が続いています。
このままで済むとは思いませんが・・・
2月に入ると北海道各地で「雪や氷の祭典」が始まります。
明日は大寒 寒さも厳しい折 お身体をご自愛下さい。

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
私は札幌に知り合いが数人いるのでtakanoriさんの書いて下さる現地情報がとても助かります。
雪まつりのシーズンですね~^^最近は道内のあちこちで祭典が開かれるようですね。
私は函館から夜行バスで行った雪まつりが印象的でした。
関東からも行きましたが、あれほどの感動はなかったな~

冬は晴れる日が多いので朝景、夕景を撮りに行く機会が増えますね。
あと何回か行きたいな~と思っています。

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんちは
このような赤が出せるんですね。
自然のパレットを我が物に^^v

ひぐらしに書いたんですが、
佐原の風景に間違いないかな?
これを見つけたとき”今年も関東方面へのご縁と
思いましたよ^0^

  • レイ
  • URL

ふうこたん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

空が燃えるってこんなんだろうな~と見つめていました。
ちなみに↓2日の空です(^^ゞ

佐原の風景を見つけられましたか!
ふうこたんの眼が関東に向いているのが嬉しくてなりません^^
紅葉まで待てないので桜のシーズンにもお越し下さらないかな~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する