Comment

  • takanori
  • URL
切り取りの妙

こんばんは
今夜から明日にかけて 大荒れ予報
昼間の温かさから今は一転 雪と風が強くなって来ました。
プラス気温の日も増えていますが素直に春はやって来ません。
今は冬と春の綱引き 一進一退 三寒四温

ナリタニスト
この視点と切り取りの妙はさすがです。
この一枚にいろんな撮り方
色々な要素が隠されています
勉強になるなあ~
その場にいる「レイさんの心」をよみながら立ち止まってしまいました。
じっと見て入れる味がありました。

  • レイ
  • URL

takanoriさん 今晩は。
早々にご覧いただきありがとうございます。
下半分はポスターに映りこんだ人です^^
この言葉に合う人を待って100枚くらい撮りました。
ちょっとバカですね(笑)
また近々同じところで粘るつもりです。

こちらも今週は風が強く体感気温は低く感じます。
一方で花粉が飛びまくり(^^ゞ
悩ましい季節ですね。

  • hurari
  • URL
No title

一つ一つ、また一つ、背負う物が増えました。ここらで軽くなろうって思う分岐点、新しい世界が広がりそう

  • レイ
  • URL

hurariさん こちらにもコメントをありがとうございます。
>ここらで軽くなろう。
良い言葉ですね^^
旅は身軽で行くもの。
余分なものを持たなければ心も軽くなります。

  • takanori
  • URL
さすがです

おはようございます
待つこと100人ですか
私にはできない
このイメージに逢うまで待つこと・・・
このくらいしないと傑作は撮れないのですね
「アヒルの水掻き」・・・教訓です
ありがとうございます。

  • otome
  • URL

イメージに合う人を待って100人ですか?
その間にはレイさんの思い描いたイメージが変化もしていくんでしょうね。
本物の旅人探してピッタリの出会いが楽しみですね。
私もどんな絵ができるのか楽しみにしてます。

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
リコメをありがとうございます。

お褒め戴いて調子に乗り舞台裏を明かしてしまいました。
お恥ずかしい(^^ゞ
通過する人のお邪魔にならないよう気をつけようと思います。
本当にすごい方は一度で傑作をものにされるでしょうね。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

自分の年齢が上がってきたためか同年齢や人生の先輩に惹かれるようになりました。
いろんな経験を乗り越えた人の清々しさを撮ってみたいです。

  • フウ
  • URL
スぺシャリスト

凄いなぁ~
レイさんの心の扉を開けてそっと覗いて見たい・・・
読む写真 心が震えます

レイさんはスペシャリスト!

  • レイ
  • URL

フウさん おかえりなさーい\(^o^)/
お忙しい中、コメントをありがとうございます。

空港に行くと旅人気分に浸れますね。
これからという高揚感、終わった時の安堵感といくばくかの淋しさ、そんなエネルギーを貰いたくて出かけます。

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんちは
成田空港は山積みになってました?
抱え込まず預かってくれるとこあるといいかな^^

忙しさも一息
今週末は”ご褒美”でパンダさんに会いに行きます。
4月に三溪園と六義園行きますよ^^v

  • レイ
  • URL

ふうこたん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

パンダさんと言うと・・・和歌山でしょうか!
良いですね~^^和歌山は食べ物も美味しいと聞きます。
楽しんできてね。
上京の際はご連絡下さいね!
駆けつけます・・・って太郎さんと二人の時間を邪魔するのだ(笑)

  • takanori
  • URL
ご案内です

こんばんは
今日の札幌プラス7℃前後 温かい一日でした。
雪解けが進みます。
1月~2月にお持ち下さった画像ですが
本日、BGMをつけて投稿フォトアルバムとして
公開しました。
お暇なときにでもご覧下さい。
間違いがありましたらご連絡お願いします。
takanoriのホームページからお入り下さい。

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
お報せをありがとうございます。

早速拝見しますね^^
今朝はリクエストした冬景色も拝見できるしHappy takanoriさんdayですね^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する