Comment

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんばんは
河津桜の少し濃い目の豪華な造り
さ~ 春始まるよーといってるような。
花のみでなくやはりバックが大事ですよね。
ご提案楽しみです^^v

  • takanori
  • URL
やっぱり凄いわ

こんばんは
デジブック「Flower」はやっぱり凄いわ
広場で同じタイトルで数名の方が発表されていますね
色々 他の作品も見せて頂きましたが
レイさんの作品は別格です「秀逸」
同じ場所で 撮られても 一つとして同じでない
感性・技術・アングルや構図 いろんな要素で個性が出ますね
だからこそ 写真って奥が深く楽しいのでしょう
いつも手本となる作品を見せて下さり感謝です。

  • レイ
  • URL

ふうこたん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

ちょっと葉っぱが出てきちゃってますが、とても綺麗でした^^
春を呼ぶとタイトルにしましたが、この日は雪が舞って寒かったんですよ~((+_+))
ふうこたんのギャラリーは更新されたかな。
楽しみ~^^

  • レイ
  • URL

タカノリさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
PCの調子が悪くてお名前を変換できずすみません<m(__)m>

DBをご覧いただきありがとうございます。
そうなんですよ~^^一緒に出掛けた人たちです。
同じところに行っても別のものを見ているんだなと驚きました。
タカノリさんのおかげでササユリさんも来て下さいました!
ブログを教えて戴けたのでお邪魔させて戴こうと思います^^

  • otome
  • URL

春を呼ぶホラ貝の音色が聞こえましたよ。
河津桜越しに季節の移ろいが見えてきます。
今年も桜DBを楽しみにしてます。

  • とりだおれ太郎
  • URL

さくら色を際立だせる、渋い緑色のバック。
計算されつくしてますね。

春を呼ぶ音色だって? 雪が降ってきて寒いじゃねえか。
あっ、ホラだったのね!

  • takanori
  • URL
お知らせ

こんばんは
頼まれごと・・・・
レイさんのファンになった「ササユリさん」から
ササユリさんのブログアドレスです。

http://blog.goo.ne.jp/karimeronoyume

ピンク色の優しい風情
構図が・・・なるほど
この様な構図で撮ったことなかった
要チェックでした

  • takanori
  • URL
お知らせ 追伸

こんばんは
追伸です
ササユリさんからの要望でレイさんの
ブログを紹介しました。
宜しかったでしょうか?
頼まれましたので・・・・

  • hurari
  • URL
花舞台

始まりました。白黒の静寂の季節から明るい色のある季節への橋渡し、リズムを刻む花の舞いに誘われます。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。

筑波山の梅を撮りに行ったのですが、お天気がイマイチでパッとせず・・・
同行者にぼてりんさんブログを見せて雨引観音に行きました^^
丁度見ごろで良かったです。
桜DB出来るかな~(^^ゞ撮りたいテーマはあるんですけどね。

  • レイ
  • URL

アハハ!太郎さん、上手いオチをつけますね~^^
さすが、落語好き!
ちょっと葉っぱが出てき照るのが気になりましたが、お坊さんの袈裟と同じ色ですね。
楽しくてそれでいてしっかり見て下さるコメント、おそれ入谷の鬼子母神。
ありがとうございます。

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
ササユリさんとのご縁を結んで戴きありがとうございます。
takanoriさんの投稿アルバムのおかげです。
ご自分の世界観を持った素敵な方ですね^^
takanoriさんのダイナミックな世界やササユリさんのような豊饒な世界を拝見できる喜び。
ネットがなければ知らない世界でした。
本当にラッキーだと思います。

  • レイ
  • URL

hurariさん おはようございます。
DBの方にも書きましたが、どうしたらこんな素晴らしい言葉が出てくるのかhurariさんの頭の中を覗いてみたいです^^

渡り廊下から季節の橋渡しを思い付くなんてhurariさんならでは(^^ゞ
撮影者冥利に尽きます。
ありがとうございます。

  • ぼてりん
  • URL

桜にするかほら貝にするか悩ましい場面ですね。3人ぐらいで歩いてくっからタイミングが難しいんですよね。坊さんも葉っぱもわかば色が初々しいです。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

撮っている時は精一杯ですが、PCに入れてみるとああすれば良かった、こうしたらどうだったかと後悔ばかりです(^^ゞ
また桜の時期に行きたいな~

  • フウ
  • URL
衣も春色

レイさん 今年は中々春めいてこないなぁって思っていましたが
こちらもやっと河津桜が見ごろになりました^^
いい具合に収めてはりますね~
こう撮りたいと思っても中々上手くいかないんですよね。
流石です!
僧侶の衣も若草色に~
ほら貝の音に春が目覚めてくれそうですね(^^)

  • レイ
  • URL

フウさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

この河津桜から一歩も進まず・・・ド・スランプ中(^^ゞ
何を撮ってもさまになりません。
フウさんは春の先導人のようですね^^
春の写真を拝見してこのスランプを抜け出したいと思います。

  • takanori
  • URL
アレッ!

こんばんは
ネーミング上手いな~
視点と切り取りの妙  上手いなあ~
先日、めったに撮らない札幌駅でウォッチング
自己嫌悪に陥りました。
もうすぐ 桜の開花でしょうか?

札幌は雪融けが進んできました
気象予報士の積雪ゼロは4月5日前後
今日はボケ予防「夫婦で麻雀」
友人ご夫妻と我が夫婦
老後のボケ防止と銘打って「遊び麻雀」
私がトップで妻が二位 我が夫婦の勝利でした。
楽しいひと時を過ごしました。

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
ひょっとして↑の記事へのコメントでしょうか^^;
だとしたらとてもありがたいです。
暫く何も撮れないでいましたが、スナップでスランプ脱出を図り中(笑)

お友達とマージャンですか!
良いですね~^^麻雀は頭も指先も使います。
勝負の世界でも夫唱婦随でgood!!

  • takanori
  • URL
春風タッチ

こんばんは
何度見ても ナイスショット
良く撮れますね~
しかも一瞬の出来事を・・・
予感? 偶然?
それにしても凄い
一言もgoodでした

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
リコメをありがとうございます。

この階段が面白いと思ったので張り込んでました(笑)
ベビーカーが交差する瞬間を狙っていたら思いがけないハプニング。
私的にはソフトクリーム片手のお兄さんが気に入ってます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する