Comment

  • 野の花
  • URL
春ですね~

素敵な一枚ですね
葱にあたる光は優しくて温かくて~
春の到来を感じますね
バックは桃の花でしょうか?
見ているだけで心浮き立ちますね

  • レイ
  • URL

ヒャア!野の花さん!!今晩は。
コメントをありがとうございます^^
先日仲間から「私にしては珍しいシーン。」と言われましたが、てやんでぇ!
ことちら田んぼがメインテーマでぃ。畑も好き~(笑)
桃の花の華やかさと青々としたネギに春を感じました。

  • hurari
  • URL
春が来て

伸びやかな緑に染まる色は何?梅から桃へと変わります。もう直ぐ桜も追いついて春たけなわと参りましょう。にっこり笑った顔が嬉しそうです

  • レイ
  • URL

hurariさん おはようございます。
そう!背景の桃の花がまんまる笑顔に見えますよね^^
青々としたネギはいたずら坊主かな(*^_^*)
春は空気が緩んでくる感じ。
素敵なコメントをありがとうございあmす。

ササユリさんのブログへは私のリンク「カメラ散歩」から飛べますので宜しくお願いします。

  • takanori
  • URL
ビックリした~

takanoriです
春色輪唱・・・なんて素敵なネーミング
Very beautiful
ビックリとは
戻り雲の写真です
先日、購入したカメラ雑誌の特集が「構図」
その中の一枚が この戻り雲の画像とそっくり
そっくりとは
電車の配置 そして風景と電車の色形までそっくり
プロの構図模範としてありました。
やっぱり レイさんのアルバムは学びです
やあ~本当に驚きました

  • レイ
  • URL

takanoriさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

↑の場所は人気スポットなので電車を入れて撮ると似たような構図になりますね(^^ゞ
この日は雪が舞っていたので空を入れたくない、でも山は入れたい・・・とギリギリです(笑)
逆方向から来た電車を掲示板にお届けしますね^^

  • フウ
  • URL
葱がいいわぁ~

レイさん 背景はピンクは花桃なのですね。
葱にスポット!さすがレイさんやわ~
しかもなんと素敵なタイトルでしょう!
素敵な輪唱 元気な奏でが聞こえてきそうです(*^_^*)

  • レイ
  • URL

フウさん、おはようございます。
フウさんはコーラスをされているからすぐ気付いて下さいますね^^
ありがとうございます。
背景のハナモモもネギもヴィヴィッドで生命力を感じます。

  • takanori
  • URL

こんばんは
「始まりは雨」・・・頭の中がグチャグチャになりました(笑)
「アシスタント君」・・・にっこり ほっこりです。
札幌、雪がなくなりました。
ソメイヨシノ開花予報は5月1日と言われていますが・・・

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
リコメをありがとうございます。
久しぶりにコメ欄を開けましたので↑にいも一言戴けると嬉しいです^m^

札幌の春は華やかでしょうね~^^
沢山の花が一度に咲いてtakanoriさんは大忙しになられるのでは。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback