Comment

  • takanori
  • URL
ありがとうございます。

おはようございます。
my album「ゴンちゃん」を見て下さりコメントまでありがとうございます。
ハルさんとゴンちゃん 大喜びだと思います。
レイさんのお家でも猫ちゃんとワンちゃんがいるのですね。

雨上がり
道端の水たまりに映った風景 綺麗ですね。
この何でもない 見過ごしてしまいそうな風景
さすがの感性での描写 視点 やはり只物ではない!
勉強になりました。今度気をつけ乍ら見てみよう・・・・

  • とりだおれ太郎
  • URL
あの日のサクラ

雨上がり、水たまりに映るサクラ。

でもそれは、今のサクラではなく、

セピア色に染まる、遠いあの日の

青春のサクラなのでしょうか。

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
ゴンちゃんの笑顔が愛らしかったです^^
家の仔たちにも幸せでいて欲しいと思います。

この日は夕陽を撮るつもりで行ったのに曇り空。
ふと見た水溜りに夢中になりました(^^ゞ
舗装されていない道路だからいいんですね。

  • レイ
  • URL

太郎さん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

青春のサクラ・・・素敵な表現ですね^^
太郎さんの言葉は本当に深い。
今の様にしみじみと桜を見ることはなかったけれど、いくつかのシーンを思い出します。
太郎さんとふうこたんの思い出桜もあるんでしょうね!

レイさん、こんばんは^^

大事なアルバムを割いて、我が家のワンコを、アルバムで紹介してくれた
takanoriさんサイトからおじゃまさせて頂きました。
レイさん家にも、17歳になるワンちゃんと、ニャンちゃんも居るのですね。
ニャンちゃん抱いて見て下さって、真にありがとうございました。
子犬や子猫はみんな可愛いですが、確かに!年老いてきたペットは
独特の心のつながりを感じ、それは人間の家族愛ですよね。
家のゴンタは、13歳メスの北海道犬です。メスでゴンタ?と(笑)
ビックリ大笑いすると思いますが、家の犬は代々ぜーんぶ名前がゴンタです^^^^
takanoriさんから、グランプリのレイさん♪だと、お聞きしました。
これからも、素晴らしい景色を拝見させて下さい。ありがとうございました。

  • レイ
  • URL

ハルさん 初めまして(*^_^*)
コメントをありがとうございます。

ゴンちゃんは女の子でしたか!
日本犬の笑顔は本当に愛らしくてPCの前で一緒にニコニコしちゃいました。
歴代のワンちゃんがみんなゴンちゃん!
ハルさんご家族はユーモアリストですね^^

我が家の犬(17歳)猫(16歳+2歳)です。
気のは通院日で大騒ぎでした(^^ゞ
これからもゴンちゃんの可愛い毎日を見せてくださいね。
ご丁寧にありがとうございました。

  • フウ
  • URL
雨の恵 土の恵

レイさん 今年の桜 天気に振り回されていますよね~
満開になった途端晴れない… 週末の雨も多いし~
でも、こんな風景見れるとちょっとテンション上がりますね^^;
街の水たまりとは違う土の道の恵
沢山の雨水抱え込んでさあどうぞって見せてくれた鏡桜

小石川後楽園 あの一枚も素敵!!!
晴れていない方がアンテナの感度上がるのかもしれない…
レイさんはいつも感度秀逸やから変わらないかな^^;
素敵なショット、ありがとうございますm(__)m

  • hurari
  • URL
雨でも咲くのです

と、言わんばかりの桜かな
雨音にがっかりする前によ~く見なさい、私はここでも咲いてますよ
水たまりの遊び、広がりますね

  • レイ
  • URL

フウさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

本当に今年の桜はお天気に翻弄されっぱなし(^^ゞ
土、日が見ごろだったのに見事に降られました。
日曜日の夕方、夕陽を期待して出かけたのですが、それも空振り。
それでもいつもとは違う桜を見られたので大満足でした。
舗装されていない道だからこそ見られるシーンですよね^^
これから数日は山桜を探そうと思います。
フウさんの桜まとめも楽しみです^^

  • レイ
  • URL

hurariさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

雨だからこそ映える桜もありますね。
これからの雨は花散らしになりそう。
公園の桜も葉が目立ってきました。
あっと言う間の桜ですね^^

  • takanori
  • URL
展示会のご盛会をお祈りします

こんばんは
チューリップ・・・またまた凄い写真を!
いつも 刺激を受けるけれど 真似できない(悲しい)

写真展のご盛会をお祈りします。
近ければ馳せ参じますのに・・・・

全国的に何という天気
夏日も 大雨 土砂崩れ 洪水
強風 雪(積雪)
日本列島の長さを感じました。

ちなみに札幌は
雷 雨 強風でした。

  • レイ
  • URL

takanoriさん おはようございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

昭和記念公園はDB仲間とのミニオフ会でした。
お喋りがメインになると思ったのでレンズは標準レンズのみ。
皆さん、望遠を構えていらっしゃったので後悔しました(^^ゞ
それでちょっと遊んでみました。

荒天が続きますね。
takanoriさんはハワイ旅行の準備でお忙しいことでしょう。
展示会のこと、ありがとうございます。
盛況になるよう頑張ります^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する