同席

思念同席

写真展御礼
成田アートフォトサークル写真展が終了しました。
ゴールデンウィーク中にも関わらずお越し戴きありがとうございましたm(__)m
また沢山のお花やお菓子の差し入れを戴きました。
重ねて御礼申し上げます。
私の写友さんも沢山来て下さいました。
県内だけでなく埼玉、栃木、茨城、東京からも駆けつけて下さり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私の連絡が不十分だったため、お会いできなかった方にはお詫び申し上げます。
「レイさん、友達が多いね~。」と言われましたが、「いえいえ良いお友達に恵まれています。」とちょっぴり自慢((笑)

ご厚情を賜り本当にありがとうございました。
                              レイ
Theme: 写真にコトバをのせて
Genre: 写真