2007年

広げるよりも深めよう。
想いは似ていても、形はそれぞれ。

理解できなくても 共感はできる。

自然は対価を求めない。
私もそうありたい。a.jpg

Comment

レイたん、ここ素敵な場所だね。
どうやって見つけたの?
とってもいい、自然なレイたんに会えそうな・・
いやもう会ってるけど・・あははっ
娘ちゃまよかったね。2007年は運気上昇だよ。

  • レイ
  • URL

かおちゃん おはよう^^
こちらでも おめでとう!
心に浮かんだ事、日常の小さな出来事を時々書いていくからよろしくね^^

かおちゃんの日記も見てるよ~
最後にオチが付くのは さすが吉本ファン♪
何時も、気にしてくれてありがとね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback