美術館の庭

今日は 隣の市で研修でした。
昼過ぎには終わったので 市内にある美術館の庭に寄ってきました。
実は これが楽しみで参加に立候補♪


DSC00264.jpg


去年も同じ時期に見た大賀蓮。DSC00327.jpg
開きかけた花を覗いて見た。
DSC00333.jpg


緑の中で紫陽花の花びらが透けている
DSC00263.jpg
紫陽花も呼吸しているんだ。

鮮やかなノコンギクも美しい。DSC00310.jpg

Comment

  • bero
  • URL
No title

やっぱ お花のサイトでしたか(^_-)-☆
いえいえきっと もう少ししたら うちの金魚ばちに
金魚が・・・お待ちしていま~す

優しい目で 捉えたショット 心が ふんわりします。
涼しい風を 運んできてくれそうな写真ですね。

  • レイ
  • URL
No title

おはよう^^beちゃん
アハハハ お花のサイトになってますね~
金魚・・・サンデー金魚になってます♪
早く作らないと 夏が終わってしまうね。

木陰で休んだり、散歩を楽しまれている年配のご夫婦を見ました。
いいモンですね^^
コメント ありがとう~

  • 薫子
  • URL
No title

いいねいいね、お花の美術館みたいで・・ こういうとこすきだもん
レイたん、板閉めてるよ。 密室だけにしてる。病み上がりは余計な神経使いたくないし
来て欲しいヒトだけに・・なんてワガママだな~
bbsiⅡってたびたび入ってくるの面倒かな? 別のは保存って、できたんだけど、今度のは編集もできんし、よくわかんない。
でも大切にしたい場所なのだ。猫物語書き直してるよ。まだまだ先だけど・・
お散歩写真もブログにいつか載せたいしね、レイたんずっと見守ってね。

うらら~

わぁ蓮の花の時期ですね~めっちゃ綺麗です~。
蓮大好き。先日雨の日に近所の池に咲いてないかしらと見に行ったんですけど、顔が見えなかった。葉っぱはいっぱいだったんだけど・・。
残念でした。今度また行ってみよ~。

  • レイ
  • URL
No title

かおちゃん 今晩は^^
少しは良くなった??
書き込みが負担になるかもしれないと思っているけれど、毎朝 見てますよ^^

ゆっくり やればいいよ^^
かおちゃんのサイトだもん。かおちゃんが やりたいように♪
でも もっと宣伝しちゃえば?
かおちゃんを大事に思っている人は 沢山いると思う。

体調を治すことを第一に考えてね。無理厳禁!
ゆっくり ゆっくり だよ。

いつも見てくれてありがとう^^

  • レイ
  • URL
No title

今晩は^^kattさん
 HN「katt」の由来はなあに??
気になって 気になって(笑

蓮がお好きなんですね~
蓮って 蕾も葉っぱも綺麗ですよね^^
是非 お近くの池の蓮をUPしてくださいね^^
その際 どちらにお邪魔すればいいでしょう・・・
ウロウロ(笑
見てくださってありがとう~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback