七夕の夜に

今日は娘の高校の文化祭。一般公開日です。
高校生活最後のライブの日でもある。

昨日は 在校生千人を前に おおとりを務め 大変な盛り上がりだったらしい。
帰って来るなり ドアをバーン!
喋りっぱなしでした。

それに比べれば 今日は小さなハコ。
でも 立錐の余地がないくらいギューギューでした。
DSC00374.jpg
みんな 初めからノリノリで、素晴らしいステージ。
私も メンバーのお母さんと一緒に 跳ねまくり♪
終わった時は 思わず抱き合ってしまった~

思えば・・・
娘と友達が 男の子二人に頼み込んで始めたバンド。
半年後、ドラムの技術を理由に女の子がリタイア。
その後 娘は病気でバンド活動を休止。
他校の男の子を助っ人にして 娘の帰りを待っていてくれた。
文化祭に参加することが決まった後も
「私が関わったばっかりに みんなに迷惑をかける。」と悩んでいた。

娘を待っていてくれたメンバー、
悩んでいる娘の背中を押してくれた新しい担任の先生、
ヤキモチを焼きながらも(笑)支えてくれたボーイフレンド、
便宜を図ってくれたライブハウスの方、
娘の演奏を聞きたいと言ってくれた沢山の友達。
そして この二ヶ月 勉強をおろそかにして(爆)ベース一筋だった娘

ボーカルのT君が叫んだ言葉を私も叫びます!
お前ら サイコー!



Comment

  • otome
  • URL
No title

最高~~( ^ ^)/U☆U\(^ ^

  • レイ
  • URL
No title

いつも 応援してくださる おとめさんもサイコー!

みんなの励ましを力に変えて 次の道に歩みだしてくれるでしょう。
ありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback