朝の庭

今朝はネットが繋がらなかった。
焦ったけど仕方がないので、6時まで庭仕事をした。
涼しいうちに、雑草を抜いて 開ききったバラを切った。
1.jpg
曇り空が続いているから大丈夫だと思ってブライダルベールを外に出す。
小さな花がポツンポツンと咲きだした。

猫のひげ^^DSC00024.jpg


義姉から貰ったクレマチスの仲間・・・息の長い花でずっと楽しませてくれたけれど そろそろ終り。
DSC00010.jpg


ドーンと華やかな花が欲しいな~と思うのに 小さくて淡い色の花ばかり。
「淋しい庭だね」って母に怒られるんだけど・・・

作業が終わる頃には 朝陽が高く上っていた。力強い太陽。
DSC00003.jpg

Comment

猫です。

スウェーデン語です。読みは英語と同じかな?
タイトルは「私は猫がすきです」という意味なんですよん。
もっとスウェーデン語詳しくなれる日がほしいものです。やる気の問題かな?
↑ほんと猫のひげみたい。
ボタンのヒゲ3本ほど生え変わりました。

  • レイ
  • URL
No title

kattさん 今晩は^^
由来は猫でしたか~
kattさんのお好きな猫+スウェーデン 最高のHNなんですね^^
タイトルも素敵ね。
スウェーデン語って ドイツ語に似てませんか??
第二外国語がドイツ語で 苦い思い出が(笑

猫のひげって 意外にしっかりしていますよね~
ミーシャの抜けたひげを見つめて
「ドールハウスに使えるかも!」と思ったりします。
ボタンちゃん 元気ですか??
コメント ありがとうございます^^

2007-07-10 レイ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback