すごい夕陽です!

シャッターを閉めようとしたら西の空が明るい。
急いで 外に出てみました。
すごい空です!
DSC00151.jpg

いつもの夕陽ポイント(勝手に名付けているだけですが)まで 自転車でノンストップ。
空は 刻々と表情を変えてしまう。
お願い 間に合って~~~~~~~~~~

何とかセーフ!

今日は雨で外の写真を撮れなかった。
代打満塁逆転ホームラン^^

DSC00154.jpg

Comment

  • otome
  • URL
No title

わぁ~~きれいだったんだね~~~
レイさんの感動が伝わってくるようですよ。
ノンストップでドキドキの様子もドキドキ。

  • 薫子
  • URL
No title

凄いね。真っ赤っか・・とはちと違うか、なんか感動的。
空って流れていくようで、自分がどこに立っているのか、わかんなくなることなぁい?
あたしあるよ。
「ありゃ貧血か!!」 って思ったり・・今ねすんごい土砂降りだよ。 ベランダがあるから、直接窓に雨が叩きつけられてるってことはないけど・・傘差してもずぶ濡れ゛たろうな
道行くヒトたちお気の毒です。

  • レイ
  • URL
No title

おとめさん 今晩は^^
綺麗でしたよ~
ココだけの話・・・
坂道、急カーブで徐行する車を追い抜きました。
夕陽にまっしぐらでした。
見てくださって ありがとう^^

  • レイ
  • URL
No title

アハハ かおちゃん わかる!
風で流れる雲を見ていると 目がグルングルン 廻るよね!
地球のど真ん中に立って、一緒に自転しているみたいな気がします。
それでも 目が離せない空です^^

名古屋も大雨??大丈夫??
雨が下から降ってくるみたいな感じでしょうか~
大雨で被害が出た九州の方が心配です。

何時も見てくれて感謝^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback