一人も楽しい

演奏会やお祭りに一人で行くのはつまらない。
体感するものをその場で分かち合いたいから。
美味しいものを食べる時もそうかな。

綺麗な景色、建物は趣味の似ている人と二人で行きたい。
ゆっくり歩いて じっくり楽しむ。
自分の知らない事を教えて貰えるのも嬉しい。

絵や好きな映画は一人で見たい。
どんなに気心の知れた人でも、見るスピードや好みが微妙に違う。
自分の中にジワジワと湧き上がってくるモノを反芻する時間が好き。

どの時間も必要。
どれか一つは選べない。kujira.jpg

Comment

  • otome
  • URL

レイさんこんにちは。
ここもすっかり模様替えされたんですね。
テンプレートによって雰囲気が変わって良いんですがなかなかお気に入りが無くて我が家はいつも同じです。

私もお買物は1人が好きですよ~
お花を見に行っても夫はさ~~っと行っちゃうから私はゆっくり見たり・・中では別行動になったりしてます。
映画も1人で行きますよ。
好みが違うから・・・

その時々でその場を楽しみたいですね。

  • レイ
  • URL

おとめさん 今晩は^^
おとめさんの作られた作品は使えないんでしょうか??
おとめさんのBBSの模様替えは、いつも楽しみにしています^^
厚かましいお願いですが、素材としてお借りしたいな~と思う時があります。

私も単独行動は苦にならないです。
男性はせっかちな方が多い(笑
夫は車の中で待っているという事もあります。
悪いな~と思いつつ長居しちゃって・・・
私だけじゃないんですね。良かった~
おとめさんに言って頂いて安心♪
ありがとうございます。

  • bero
  • URL

レイちゃん こんばんは
私も どちらかと言うと 普段は一人で行動派です。
買い物とかほしいものを 探すときは 断然一人。
姉とか 母とかとでも 駄目ですね。 相手に合わせてしまうから。ただ 外食は一人は・・・

おいちゃんとは 車の中での 会話 ドライブ好きな2人
今度は どこへ・・・

遊びに行くときは 気のあった仲間と おしゃべり中心で
4人いれば 4人の見方考え方 いろいろと勉強に

レイちゃんが 近くならと 思うことも いい時間が過ごせそう

  • レイ
  • URL

beちゃん 今晩は^^
こっちに来てくれてありがとう^^

一人で出かける人も多いのかな??
以前 映画の後お茶を飲んでたら、隣のテーブルでビール片手にパンフを見ている50代位の女性がいて、
「カッコいい!」って思ったの。
そこまではまだ出来ないね~
夫とは一月に一度 映画に行くかな。
エンドロールまで付き合ってくれるから、そこは満点^^

私もbeちゃんと遊びたい!
井戸水みたいに汲んでも汲んでも、溢れてきそうなbeちゃんだからね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback