キャビネット

一つの作品を作り終えた後 部屋を片付けるようにしています。
でないと、収拾が付かなくなる。
今回は前々から気になっていたキャビネットの中も改装。
溢れていたカップやグラスを食器棚に移したので スッキリしたかな。

DSC006961.jpg

春夏秋冬で分けてみました。
一番のお気に入りは夏の段。DSC007021.jpg

DSC00705.jpg
犬や猫の置物は私の子供時代のもの。あんまり違和感がないでしょ^^

夫がサンドアートしてくれたグラスも磨いて棚に。
100均のグラスには見えない。なかなかのものです。
三年前の バレンタインに貰いました。
単身赴任中だったんだ。あの頃は優しかったな~
お互い様か!

DSC00712.jpg

Comment

  • 薫子
  • URL

レイたんちなの? なんてオシャレなスペースなんでしょ。
小物たちのひとつひとつがとってもかわいくって素敵!
猫ちゃんすきなんだね。ふふっ・・
あたしも見習って整理整頓しようかな・・アートグラスも憧れだな~

素敵・・・・。

高級感漂うキャビネットですね~
家の家具はほとんど通販です(笑)しかも自分で組み立て。黒猫ちゃんが可愛いです~。
猫好きはやっぱり猫物に敏感になっちゃいますね。
↓心無い先生ですね(怒)バチがあたりますよきっと!
守らなくちゃいけない立場がそうじゃなくなっているんですね
許せん!

  • レイ
  • URL

かおちゃん こんばんは^^
古い物と安い物と自作品しかないの~(笑
かおちゃんの「教え」を守ってスッキリさせたよ^^
ご指導 ありがと。
猫は大好き^^
ミーシャが来てから なお一層 好きになりました。

かおちゃんちは 整理整頓しなくてもピカピカでしょう。センスの良いお家に伺いたいですぅ。

  • レイ
  • URL

kattさん 今晩は^^
私も以前は黒い家具が大好きで 通販してました~
○ッセンのお得意様でしたよ(笑
船橋に大きな家具屋さんがあるのをご存知ですか??
一日いても 飽きないです。

中に入っているワイングラスは北欧のものですが ペアの一方を割ってしまいました~アハハ・・・悲しい

娘の事を心配してくださってありがとう^^
去年の担任にはセクハラでひどい目に遭いましたが、今年の先生は振り幅の大きな素晴らしい女性です。

kattさんのセンスも見習いたい!
これからも素敵な小物をご紹介くださいね^^
かおちゃんとは 話が合うかもしれません。

豆本?・・・ほしいけどまだ そこまで到達していないの。
キャビネトと いう言葉に 憧れ。

お宝箱ね。 う~ん やっぱカオ先生の教えを守って
片付けるべきだな~。

三年前は おいちゃんも単身赴任中。自由を謳歌していた私。 ・・・懐かしい。

  • レイ
  • URL

beちゃん おはよう^^
オ~ 仲間だ!
大きな声では言えないが・・・
単身赴任中って ホントに楽だった!

beちゃんが膨大なコレクションをどう管理しているのかも謎・・・
リクエストすると すぐ持ってきてくれるでしょう。
どこに何があるのか 全部把握してるってことですよね。
頭に入ってるの??
その頭?技を分けてくださいませ~

何時も ありがと^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback