ミーシャとお遊び♪

DSC00883.jpg
もしもし 久しぶりね~DSC00880.jpg
そうそう わかるわ~DSC00884.jpg
チョッとォ 煩いんですけど、聞えないでしょ!
DSC00885.jpg
ン~ 気にしないで 大丈夫よ それで どうしたって??
DSC00887.jpg
うん うん

DSC00889.jpg

勿論 聞いてるわよ!zzzDSC00891.jpg
枕??

Comment

  • 薫子
  • URL

ミーシャったら、ソ○トバンクに加入しないのかしら~夜の9時までなら、お互いタダで話せるのに・・
もしもししながら眠っちゃうなんて、かおちゃんと同じじゃないのさ
「かわいい夢を見てね」
きょうのブログ道中の撮影だよ。そしてそしてすっごく欲しいポスターも載せてるよ。
ほんとはNGかもしんないけど・・笑

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
ソフトバンク同士で 夜9時までならタダ??
凄くお得ジャン!知らなかった・・・

アハハ 携帯を握り締めて寝てしまうかおちゃん 可愛いね^^

私はあんまり電話はしない方かも・・・
コメ ありがとう~
ポスター?んじゃ GO!

またまた・・

ソファも高級な感じです。
可愛いなぁお腹モフモフしたいです~
ミーシャって昔拾った猫につけたなぁ。
別の場所へ行ってしまったけど・・。
↓黒い家具は昔から苦手でしたね~私は。
家は千趣会ばかりです~。最近はカタログも見てないけど(笑)

  • レイ
  • URL

kattさん 今晩は^^
北欧の家具って モノトーン 自然素材 バリエーションがありますよね。
私は わりと カチッとして モダンなものが 好きなんですが 置いている物はベーシックですね。
真っ赤なパイプ椅子とか好きです^^

名前はロシア系は和風^^
アナスィ、ナターシャ ニコライなんてね^^
ボタンちゃんの名前も大好き^^

何時も見てくださってありがとう~

  • しっぽ
  • URL
あっはっは

ミーシャン・・・電話してるぅ・・・誰とお話してたのかな・・・。
寝込んでしまうほどだから、大好きなお友達なんかでしょうか?・・・うらやましいね。

  • レイ
  • URL

しっぽさん おはよう^^
こちらではお久し振りです。
見てくれてありがとう^^

寝てしまっても電話を離さないミーシャ
天晴れでしょ♪
蘭ちゃんの遊び相手?のモグラ君と一緒かな~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback